2007年12月09日

ファーストキス DVD-BOX/井上真央[DVD]

ファーストキス DVD-BOX/井上真央[DVD]ファーストキス DVD-BOX/井上真央[DVD]

品 番:PCBC-61268発売日:2007年12月19日発売割引期間:2007年12月18日23時59分まで 15%OFF出荷目安:発売日当日〜4日品 番:PCBC-61268発売日:2007年12月19日発売出荷目安:発売日当日〜4日DVD発売元:フジテレビ『最初で最後の?ワガママなんです!』10年ぶりに再会した兄妹の、ひと夏のはちゃめちゃストーリー。[ストーリー]10年前両親が離婚。母(夏木マリ)は病弱な妹・美緒(井上真央)を連れて病気療養のためLAへ渡った。そしてこの夏、完治のための手術を受けられることが決まるが、それは命にかかわる難しい手術。まだ20歳、いまだに恋もしたことがない美緒は、オペをする前にひと夏日本にやってきた。そう、ステキな恋をするために…そして、「美緒の願い事は、いつだってお兄ちゃんがかなえてやるよ」と約束してくれた優しい兄・和樹(伊藤英明)に会うために…。10年ぶりに再会する兄妹。兄は女たらしの万年アシスタント・カメラマン、妹は病気のお蔭で甘やかされ、“超”生意気でワガママな女の子にと、変わってしまっていた。ここぞとばかりに今までやりたくても出来なかったことを兄に要求するはちゃめちゃワガママな妹に翻弄される兄だが、妹の手術のことを知り、願いを叶えるために奮闘する。はたしてこの夏、美緒のステキな恋、そして最高のファースト・キスは叶うのか?ワガママな妹とダメダメな兄が周囲を巻き込みながら少しずつ成長していく姿を切なくハートフルに描いた、井上真央・伊藤英明主演の爽やかなラブコメディ!両親が離婚。母は病弱な妹・美緒を連れて病気療養のためロス・アンジェルスへ渡る。完治のための手術を受けられることが決まるが、それは命に関わる難手術。恋もしたことがない彼女は、オペをする前に素敵な恋をするために、日本にやって来るのだが…。制作年:2007制作国:日本ディスクタイプ:片面1層カラー:カラー映像サイズ:アスペクト:映像特典:ノンクレジット・タイトルバック/今夜9時スタート!みどころ満載スペシャル/制作発表/メイキング集/未公開シーン傑作選!!/蕨野友也のKissリポート/クランクアップ集/井上真央 インタビューその他特典:オリジナル・ミントケースカバー/限定パッケージ(以上2点初回のみ)音声仕様:ステレオドルビーデジタル収録情報《6枚組》ファーストキス DVD-BOX出演井上真央伊藤英明平岡祐太酒井若菜蕨野友也竹中直人夏木マリ劇団ひとり脚本井上由美子主題歌小田和正
さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by ナチュラル at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

